こちら12月から新しくスタートした教室です!

手芸家の中本先生に来ていただいて、
たのしくおしゃべりしながら手を動かそう!
…という「大人のクラブ活動」ですハリネズミ

1回目のこの日は、

紙袋を作っていたり!
ぬりえをしていたり!
先生は編み物をしていたり!

{999060D5-76A7-499B-9FFB-D5544ABC6826}

{F63AFBBA-7D38-4EA8-8882-1093F37FDAC5}


中本先生はすごい先生なんです気合いピスケカナヘイきらきら

どれほどすごいかは、
先生のブログを見ていただければ!!
わかるはずです!!!


毎日更新してはりますおねがい

…見習うべきですねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

がんばりますてへぺろうさぎ


2月は都合によりお休みなのですが、
次また3月に再開を予定していますニコニコ

内容等決まり次第
ご報告いたしますルンルン

LINE

お電話
0736-32-0832
0120-34-0133

shikiteiカルチャー