皆様、お久し振りです✨
織彩色舞の白招き猫、小豆です!😻龍神様のお力をお借りして一緒懸命書きます💦

5月27日(土)、池袋でこちらのステージに出演させて頂きました♪



今回は15時と14時の計2回のステージで桜魁様とのコラボをさせて頂き、ずん子ちゃんの曲も披露しました!!
{D7721FE5-8899-4512-964A-CD4FC144A048}
ZUN💕


そんな可愛いずん子ちゃん達との織彩色舞コラボイベントが6月24日.25日にありますので、そちらもよろしくお願いします!!!🐈

私にとって人前に出るのは久し振りで緊張しましたが、マーチングフラッグでのパフォーマンスは楽しんで頂けましたでしょうか?

実は新衣装のお披露目でもありました✨


※さてさて、ステージ後に人に化けて肉と戦っているのは誰でしょうか?
{2D68E0F2-F04B-42A4-B2B2-123B0D3ECCB8}

お疲れ様でした🐱💕