こんにちはニコニコ

 

昨日のお昼ごはんは

 

 

・トマトと玉子の炒め物

・合挽きミンチとレタスの炒め物

・鶏モモ肉とズッキーニと人参の炒め物

・白干したくあん

・千切りキャベツ

・鶏スープ(人参、葱)

 

そして、今日は

 

 

・煮込みハンバーグ ブロッコリー

・真竹、人参、こんにゃくの金平

・人参と玉子スープ

 

でしたキラキラ

 

一昨日、大阪にもやっと雨が降りましたね傘

梅雨入りしたのになかなか降らず

ちょっと気になっていましたが

やっと6月らしい天気ですカエル

雨が降らないと

困ってしまう野菜もあるそうですので

雨は苦手ですが、少しホッとしました照れ

頭の古傷が疼こうが

髪の毛が膨らもうが

少しの間はじっと我慢ですグッ