先週はチャレンジ週間か~ってくらい
初体験めじろ押し~♪
そんなウキウキウイークの締めくくりは

ラジオ収録!

かつて勤めてた会社のセンパイで
現在は画家らしいけど
その他、正直何やってる人かよくわからない
タチバナナオキ氏がパーソナリティを務める

インターネットラジオ 
ゆめのたね放送局 関西チャンネル
【ぱぴぷぺパパ】に出演します~


日本こども色彩協会の認定講師仲間の
あっちゃんこと山下敦士さんと一緒に

色彩知育法についてや
私たちが色彩知育法を学んだきっかけ
そのほか
ついでにあっちゃんの恋人募集まで

幅広く?語ってきた





今回の出演
自分から出てみたいって言うてみました(笑)

そしたらあっさり出演決定!

収録前の打ち合わせ2時間も
居酒屋で飲みながら♪

ゆるさがサイコー!(笑)



放送予定は
年明け2017年
1月20日(金)
1月27日(金) なんと2週連続!
いずれも深夜25時~

聞いている人がいるのか…
ビミョーな時間帯ですが
【ぱぴぷぺパパ】
ゆめのたね放送局 関西チャンネルで
お楽しみください~♪
http://www.yumenotane.jp/kansai-fri


カラオケ1月20日出演分の視聴は
 こちらから↓
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/01/1-3_papipupepapa_20161210.mp3
(こちらの音源はゆめのたね放送局の許可を得手て掲載しております)





ホンディせんせいの
《色彩知育ファシリテーター
養成講座》
随時受付中♪
http://s.ameblo.jp/shikisai-kidschinese/entry-12223056500.html