プモア ミルキーローションのモニターに参加しています。

パッケージの淡いカラーで心がなごみ、とても絵柄が気にいっています。

日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合【ミルキーローション】

日本酒酵母にはビタミンやアミノ酸など色々なミネラルが含まれていることやヨーグルトやチーズなどの発酵食品や乳酸菌などが身体にとっても良い事は分かってる事!


 
手のひらに収まる丁度良いサイズ。

化粧品を入れるメイクボックスに丁度良いサイズです。

 
 さらっとしたとろみのあるミルキーローション!

肌にのせると肌なじみが良く、スーッと浸透していくようです。

   
滑らかにのびるのが良いですね。

しっとり滑らかな肌になれてうれしいです。

乾燥しにくいように肌を守りみずみずしくうるおいを感じる化粧水!

香りはないようです。無香料ですね。
 
 

ナノテクノロジーで保湿成分を極限まで細かくしているので浸透しやすいようです。

浸透型 コラーゲン、浸透型 セラミド、浸透型 ヒアルロン酸でプルプル、しっとり、ツヤツヤにしてくれるというプモアのローションはすごいです。

日本酒酵母にはビタミンやアミノ酸など、いろいろなミネラルがたっぷり!

日本酒酵母と云えば、お酒やこうじを思い浮かべます。
テレビで見た事があるのですが、こうじに携わっている人の手はしっとりしてきれいな手をしているんです。
糀(こうじ)がある意味、とても肌に良いという事が証明されているのかもしれません。

だから、いつもお肌がしっとりしてもちもちなんですね。

怖い乾燥にもしっかり味方になってくれそうです。(●^o^●)

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

日本盛株式会社