DUOのメグリ ビューティのモニターに参加して2回目の報告です。

もうメグリビューティを飲んでから3週間以上経ちますが、最近は習慣になってます。

最初のころは1日3粒を朝2粒夜1粒に分けて飲んでいたのですが、今は朝3粒にして忘れないように飲んでます。
 

最初のころは匂いが気になっていたので分けて飲んでいたのですが、今は慣れて3粒一気に飲めるようになりました。

寒い時など、冷え症なのですが身体がぽかぽか温かくなり血の巡りが良くなっているのが分かります。
特に寒い冬は身体が冷えてしまって末端が冷たくなります。
ストーブの温かい部屋に一緒にいても他の人は温かいのに私の手は冷たいね、といつも言われます。
血の巡りが良くなるのは、身体を内側からスムーズにすることだけではなく美容や健康にもつながる事なので続けていきたいサプリメントの大事な一つ。


秋といえば、読書ですね。

結構推理物が好きで読んでいるのですが、時々文字がぼやけて読みづらく感じる事があるのです。

楽しみの一つの読書ですが、このメグリビューティを飲んでから文字のぼやけが少し薄らいだように感じました。

他にサプリメントやお薬を飲んでいるわけではないので確かな事は言えないですが、血の巡りは色々な相乗効果をもたらすのかどうかはわかりません。
でも、目の疲れが癒やされたのかもしれません。

あと、夕方のむくみが少し緩和された事。
指輪が夕方になると少しきつくなるのですがそんなこともなく思えます。

指輪のとおりが良くなったのか痩せたのかわかりません。

気持ち良く身体の内側から働きかけているメグリビューティには他にない効果があるのかもしれないです。

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ