シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェルのモニターに参加しています。

トロっとした薄い黄色味 がかったジェルでメイクを落とす事と洗顔が一緒になっている「うるおいクレンジング泡ジェル」。

W洗顔不要なので時短にもなり、肌への負担が少ないので安心です。

 
乾いた手にジェルをワンプッシュして肌に馴染ませてクルクルしながら汚れを浮かせます。

少し滑りが悪いともう一度プッシュ。

少し水分を加えて顔の上で泡立て、泡マッサージをしてます。
 
  

洗い流した後は、すっきり、しっとりで気持ち良く洗顔が終わりすぐに化粧水をつける事ができました。

W洗顔不要だけど、汚れはしっかり落として必要な皮脂は残したい。

実際、コットンを化粧水に付けて顔を拭いてみたけど、ファンデーションや汚れは付いていませんでした。

香りも良く天然アロマが心を落ち着されるかのように癒やされました。

心地良い気持ちです。

 

香り・匂いって意外と大事ですよね。

忙しい朝は洗顔するのも時間がおしいくらいせわしないのですが、癒やされる香りで イライラせずに準備ができるようになりました。

100%天然精油を配合しているし無添加なので安心・安全ですね。


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

株式会社シンリー・ジャパン