薬用フラビアローションのしっとりとさっぱりのサンプルを頂きました。

使い分けとしては朝にお手入れの時にさっぱりのライトの方を、夜はしっとりのモイストの方を使用しても良いようで。

他にも乾燥しやすい部位にしっとりローションを他の部分にはさっぱりローションをつけても良いようです。

 

香りはほのかな気にならないぐらいの香りがあります。

心地よい香りですね。

最初は手に取ってローションを顔にパタパタと付けていたのですが、パンフレットをみるとコットンでと書いてあるのでそれ以降コットンでパッティングしてます。

 
 
しっとりローションは少しだけとろみがあり肌にしっかり馴染んで保湿してくれる感があります。

ベタベタ感もなく、乾燥した肌にうるおいをあげるような感じなので潤っていくようです。

  
 

さっぱりローションは軽いライトな流れるようなローションで引き締め感もあります。

慌ただしい朝には素早くメイクする時に持ってこいのローションだなと思います。

メイク持ちもしっとりローションよりライトのローションの持ちが良いような気がします。

  
高濃度のフラバンジェノールとヒアルロン酸配合なので使うたびにしっとり潤いのあるツヤ肌になれるのも良いですね(*^_^*)

 ローションで保湿をしっかりできたらうれしい(●^o^●)

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中