キュラス レジュリックス ジェルR  8gを2本頂きました。


これは、デリケート部分の乾燥ケアに最適なジェルクリームです。


冬に乾燥しやすい顔や体に潤い不足を感じますが、デリケートゾーンにも乾燥が起きやすいそうです。


デリケートゾーンは人にはなかなか相談しにくいですね。


お手入れの悩みを解決してくれるかもしれない、それがキュラス レジュリックス ジェルRなのかもしれません。




デリケートゾーンは女性ならではの悩みがありますが、自然なうるおい感があり下着の擦れ、摩擦感から守ってくれるので助かります。


また、乾燥やかゆみで困っている人にも良いかもしれません。


生理中の不快なかゆみ等も収まりました。

無香料で刺激もなく自然なうるおい感で女性としての瑞々しさがよみがえるようです。


べたつき感はありません。


保護力があるのか乾燥感もなくとても良い気持ちです。


入浴後に清潔な指先にとりデリケートゾーンに塗るのも良いかもしれないです。


市販のゼリーも使用したことがありますが、べとべと感があり、あまり気持ちのいいものではありませんでした。


それに何の原料を使用しているのか心配でした。


でも、このキュラス レジュリックス ジェルRはイソフラボン含有の甘草葉、大豆エキス、ベタイン・ムコ多糖等が配合され安心・安全です。


顔には気を使いますが、普段何気に過ごしていてデリケートゾーンは二の次でした。


女性としてデリケートゾーンにも気を付けていきたいですね。(*^_^*)








キュラスファンサイト参加中


女性のお悩みをケアする:QURAS

レジュリックス ジェルR