東洋化学株式会社からあかぎれ・さかむけ保護フィルムを頂きました。


中を開けてびっくり(●^o^●)


中のパッドが付いていないんです。


あかぎれ・さかむけなどの症状がなかったのですが、使用してみました。




指の関節につけてみました。薄いフィルムでできていて普通につけてみたのですが、圧迫感もなく関節もそんなに動きも悪くならないかんじです。


貼り合わせがぴったりと密着しているので、水仕事でもはがれにくい感じがします。


薄いフィルムに包まれているような感じです。


防水タイプなのかな、水仕事した後は拭き取れば大丈夫そうです。


ピタッと付くので少ししわになってます。


パッド付きの傷テープとは全然違いはがれにくく密着度抜群です。


関節の傷や水仕事をすることが多い人には最適かと思います。


お勧めです(*^_^*)



東洋化学のファンサイトファンサイト参加中