さよなら、2009年 | ★目指せ!42.195キロ♪新米Rungirl奮闘記★

★目指せ!42.195キロ♪新米Rungirl奮闘記★

運動嫌いな雪がマラソン始めました。
目指せ!フルマラソン!!夢は大きく★
新米Rungirl☆Yuki's daily♪



きっと最後の更新ではないと思うんですけど、最後かも(笑)

気まぐれですから・・・


今日は2009年12月31日 大晦日。


2009年も残すところ8時間余りとなってしまいました。


大晦日らしく雪降ってます。

外白いです。

しかも一瞬にして雪景色。


実は夏に試験が済んだときに問題集片づけたんですよ。さすがに捨てるまではいかなかったんだけど、「どうせ使うことになるから」って手元に出しておくと絶対に受かんないと思ったんですよね。

案外思い切り捨てた方が受かりそうじゃないですか??


ってことで片づけたのでそれを出してこなくちゃならなくて、そのついでに大掃除を(いまさら)始めましたら



まったく終わる予感がしなかった・・・



でもとりあえず片付きました。



BGMに1stライブとドームライブのDVDかけながら。


ライブ行きたくてたまんない・°・(ノД`)・°・


いや~やっぱりジェジュンかっこいい♪♪

浮気ばっかしてるけどジェジュン素敵★★


パープルラインの途中でジュンスとジェジュンがダンスするとこいいですねドキドキ


もぉすぐチャンミンのソロ♪←!?浮気・・・(笑)



今年は・・・


年初なんてほとんど覚えてないんですけど念願の韓国旅行へ行けました。

しかも結構突発的だったんですね、今思えば。


行きたいって今年の目標に書いてみたものの行くつもりはなくて慰安旅行で行けたらいいなぁくらいだったのがまさかプライベートで行くことになるとは・・・



ホシモノ女の日記

1回行けば満足と思っていた韓国が行ってみたらとても好きになって、慰安旅行も韓国にしてくれって幹事に頼みに行ったっけ(笑)


(沖縄・台湾・韓国の3択だったはずがどっからか飛んできた鹿児島宮崎になってしまいましたけど)


そしてBeeTV&フレンドパークで東方神起の魅力に気づき、ファンになりました。恋っていつ落ちるかわからないものですね(笑)本当にマイコに感謝です♪


試験が終わってからは、怒涛の納品ラッシュで壊れそうになってましたし、仕事についてもいろいろ悩んだ一年だったと思います。



周りの環境がどんどん変わって引きこもり度も増しましたけど(-"-)



納品も落ち着き、先月まではほわほわとしてたけど、仕事納めまでの2週間、またも怒涛の出張ラッシュで休みは頭痛に苦しむし、業務が終わらなくて消化不良のまま年末年始のお休みに入ってしまいましたが・・・



12月飲んでばっかだったし(笑)


いろいろあったけど、大殺界3年目にしては大きな事故も病気もなく(体調不良で休まなかったし)元気に過ごせてよかったな。


2010年、すでに予想できる範囲でいろいろある一年。

就職して丸8年を迎える年でもあります。


実は8年って私の中で一つの目安でもあったんですよね。

高校時代にもらってた奨学金の返済期間が8年。タイムラグがあるので今年の夏くらいまで返済が続いていると思うのですが、8年前、同じ所で8年勤めているなんて想像はできませんでした。

8年間働かないといけないとは思っていたけど、まさか同じ職場にいてきっと結婚して子供ができて辞めるまでここで働くんだと思います。

辞めたい辞めたい言っても決心がつかず、動き出せない小心者です。

(もしかしたらリストラされてるかもしれませんが(;^_^A)


どうせやるなら全力でやってやろうではないではないか。

嫌々やっても、楽しんでやっても過ぎるのは同じ時間。

一日の大半を占める職場での時間。

楽しんでやろうじゃない(*^o^)乂(^-^*)


ということで決意新たにコルクボードを貼りかえました。


ホシモノ女の日記-091231_154630.jpg

今まではFRAUの画像だったんだけど、ここ最近で一番癒し系だったジェジュンとこれまた癒される5ショット★

あと、大掃除してたら出てきたw-inds.のファンクラブイベントのチケット。

この感じも好きで・・・涼平君の髪が短いからアメあとが出た時のファンイベ?ってことは去年の春か・・・


あとね、来年は絶対1科目は取るんだって思って試験結果とケンボーから5年前??にもらった年賀状も貼っておきました。


「今年こそ試験合格!するためちゃんと勉強します。だからそろそろ簿財のどっちかしっかり勉強して。勉強してくれれば、こっちも励みになるから」



この年は受からなかったけど、今年2科目合格したケンボー。キラキラ輝いている彼に負けてる場合ではないですわ。


来年の年末、皆さんにいい報告ができるように頑張ります。

まだ何を受けるか決めかねてますけどね・・・




ホシモノ女の日記-091231_154924.jpg

あと大掃除したら出てきたFYTTE。

サトエリブートキャンプが気になって買ったくせにまったくやってないわ・・・



これから集めてた雑誌のレシピのインデックス作ってご飯食べてお風呂に入って、紅白はリアルタイムでみなくっちゃ。




ホシモノ女の日記

ジュンス君のお目目かわいい♪


↑最後まで浮気でした(笑)



皆様の2010年、素敵な一年になりますように。


よいお年を・・・♪