ゆずソフト新作キター | 黒歴史の記憶

ゆずソフト新作キター

ゆずソフト新作情報キター!!



『のーぶる☆わーくす』
ゆずソフト/ADV/冬
 原画:こぶいち、むりりん、こもわた遙華(SD原画)
 シナリオ:天宮りつ、北川晴、J・さいろー
ごく平凡な一般人だった主人公「藤島匠」が自分とそっくりな青年の影武者としてセレブな学園生活を送る物語
<キャスト>

兼元灯里(かねもとあかり)CV:真中海
   匠は彼女の弟・朱里の影武者となる
    (匠は灯里より年上の設定のため、灯里は“年下の姉”になる)
 
山瀬名(つきやませな)CV:五行なずな
 
正宗静流(まさむねしずる)CV:夏野こおり
 
国広ひなた(くにひろひなた)CV:佐々露香
 
長光麻夜(ながみつまや)CV:青葉りんご



※画像は拾い物

bitter smile. bitter smile.
bitter smile. bitter smile.
bitter smile.




とりあえず夏野こおりさんと真中海さんがいるのとゆずソフトということで購入決定ですねwww


キャストの佐々露香さんって誰だろう?


ググっても出てこなし


真中海さんは~


名義変える必要あるんだろうかって感じなんですが・・・


いつもの名義じゃダメなんですかね?


そして、


キャストにふーりんがいないのが少しショックですね・・・


サブキャラでいいから出演して欲しいなぁ~



発売日は早くて冬ですかね?


ん~


待ちきれん!!wwwww