Knockin' on heaven's door | 黒歴史の記憶

Knockin' on heaven's door

『Angel Beats!』12話!!


一応、以下ネタバレありなのでご注意を














えぇ~と


とりあえず黒幕は過去の人(Angel Playerのプログラマ)


過去の人(Angel Playerのプログラマ)は『死後の世界』は卒業していかなければいけないと考えた


だから『愛』が芽生えて『永遠の楽園』になることを恐れた


『愛』が芽生えた時に『影』を使ってリセットできるようにした


で今回、


『死後の世界』に音無が現れたことによりバグが発生した


そのバグで『愛』が芽生えたから


それをリセットするために『影』が現れた


という感じでざっくりと個人的に解釈しましたが


これでOK?




まぁ賛否両論というか否定意見が多そうな気がしますが


個人的には良かったと思いますよ


黒幕が新キャラじゃなかったからホッとしました


とまぁ小難しい話はここまでにしますか


正直よくわからないとこもあったんで


解釈で違うとこあったら指摘してください、はい





ということで・・・


椎名さんのかっこよさについて語ろうか( ´艸`)wwww


「百人だ・・・」

「百人・・・、戦力が増えたと思え」

「わからないのか・・・」

カーン

「・・・お前の意思は引き継ぐ、行け!」



椎名さんかっけぇぇぇぇぇぇ!!!(≧▽≦)


百人と言わず椎名さんは一騎当千の働きをしてく(ry


まぁほんとに語ると長くなりそうなので以下略ということでwwww




椎名さんに次いで天使ちゃんもやばかったな


ギルドで敵のど真ん中にに突っ込んだところ


誰もが思った・・・


光の翼wwwww


どこのV2だよwwww





・・・


・・・


・・・


すいません、ガンダムオタの俺だけですねwww






「みんなと過ごせて・・・本当によかったです。」

「ありがとうございました。」

「卒業生代表、音無結弦!」



ということで最終回


「Graduation」