あさはかなり~ | 黒歴史の記憶

あさはかなり~

『ねんどろいどぷち Angel Beats! セット01』が予約開始~!


$bitter smile.



ふっふっふっ・・・


早速予約しましたよwww


なんていったって・・・


椎名さんがいるんだから!!!!ww


椎名さんはマジあさはかなりかわいいですね♪(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンwww


いや、まぁ椎名さんがいなくても買いますけど・・・



それにしても、ちゃんと全員ねんどろいどぷち化するんですかね~


SSSメンバー18人+かなでの計19人って無理じゃね・・・( ̄Д ̄;;


とりあえずセット02でかなで、音無、ユイは決定したけども


セット03ぐらいで終わりな気がしてならない


大山、TK、初代ガルデモぐらいは欲しいなぁ~(>_<。)