ロッテリア×ヱヴァ | 黒歴史の記憶

ロッテリア×ヱヴァ

$君の名残は静かに揺れて



ロッテリアでまたヱヴァのキャンペーンやるんだってね


しかも、コースター&タンブラーって・・・


悪夢だぁぁぁぁ!!(°д°;)w


前回の時はしんどかったな・・・


コースターを全部集めるために何杯ジュース飲んだことか


並びに規則性があるってことに気付かなかったら全部集まんなかっただろうな・・・(゚ー゚;



たぶん今回は挑戦しませんね、はい


金銭的にそんな余裕ないし、頑張れないしwww


あぁ~でもアスカのコースターだけは欲しいなぁ~


せめて7月1日~のタンブラーは買おう、うん(゜-゜ )(。_。)




話はガラリと変わりますが・・・


6月19日放送の『名探偵コナン』に


なt・・・


ゲフンゲフン


た、田口宏子さんが出演するそうで(^▽^;)


これは見なくては!!!


コナンとか何年ぶりだろ見るの・・・