BALDR SKY | 黒歴史の記憶

BALDR SKY

$君の名残は静かに揺れて



『BALDR SKY』を買いました~


まぁ例のごとくメカ物ですwww


動画を見て戦闘パートがおもしろそうだったのでついつい・・・(゚ー゚;ww



Dive1も初回版が欲しかったんだけど


中古でも高くて断念


1万とかほとんど定価じゃないですか・・・



とりあえず6月25日までにはDive2まで終わらせたいな~


『bitter smile.』の発売日だし、


もうそろそろ『装甲悪鬼村正』も欲しいしねぇ~


でも、さすがに1週間ぐらいじゃ無理かな・・・




そういえば・・・


『星空へ架かる橋』また延期ですってね(^▽^;)


同じ発売日のゲームがマスターアップしてるのに


なかなかマスターアップ告知なかったから


また延期かな~と思ってたら案の定


ショックといえばショックだが


正直、助けられた点も


今月末は欲しいものたくさんあったからな(゜ー゜)(。_。)ウンウン


でも、そろそろ延期は無しの方向でお願いしたい上様