予告 | 黒歴史の記憶

予告

12話「Knockin' on heaven's door」の次回予告がうpされたので見ました


「突破するぞ」(音無)

「なんだこの世界は?」(松下)

「Knockin' On heaven's」(TK)

「神様もびっくり仰天かなって!」(大山)

「戦いが・・・終わるのか・・・」(チャー?)

「このままいなくなっても、誰も気付かなそうだからなぁ!」(藤巻?)

「消えろっ!!」(ゆり)

「トイレットペーパーのように惨めに消えろ!」(直井)

「俺が動くのはゆりっぺの助けになるときだけだ!」(野田)

「百人・・・、戦力が増えたと思え」(椎名)

「次もバンドやるよ!」(ひさ子)

「手を伸ばせ!」(音無)

「よく辿り着けましたね」(?)

「ここから消えたら、・・・やり直せますかね」(ゆり)


とりあえず前回書いた奴を少し修正


次回も『影』とのバトル中心ですかね


予告の映像見ただけだと


ゆりっぺ単独でギルドに潜りこんで


他のメンバーは外で『影』とバトルみたいな


感じになりそうかな?


天使ちゃんもギルドに潜りこみそうだが・・・



いくつかキャプチャ

君の名残は静かに揺れて

大山君、実はスナイプが得意!?

君の名残は静かに揺れて

久しぶりにチャー登場

君の名残は静かに揺れて

椎名さんと音無の2ショット
珍しい組み合わせかな

君の名残は静かに揺れて

「次もバンドやるよ!」

君の名残は静かに揺れて

影に取り込まれそうになってるゆり?

君の名残は静かに揺れて

対峙しているのは石田キャラか?



次回の放送まで待ちきれねぇ~