Change The World | 黒歴史の記憶

Change The World

『Angel Beats!』11話!!


残すとこ後2話ですが・・・


どうやって終わらせるんだろうか?


話が進むたびに思う疑問・・・



でも


やっと物語の核心に至った


って感じですかね



神を気取っている黒幕


たぶんSSSメンバーなんだろうな~と自分は予想


そこで新キャラが黒幕でした


ってゆうのはあんまおもしろみないし・・・



グラウンドでの戦闘はおもしろかったね~


TKがwww


ほとんどの人がおもったんじゃないだろうか・・・?


『Devil May Cry』とwwww


まぁわからない人にはわからないですねwwwww


「誘い乱れるカーニバル・・・」


ってゆうか椎名さんかっけぇぇぇぇ!!!



そういえば


高松がNPC化しちゃったな・・・


やっぱり『影』によって強制退場させられるのか


消えたわけじゃないけど、もう関わることはないんだろうな


これ以上犠牲が出ないことを願う



次回の話

「突破するぞ」(音無)

「なんだこの世界は?」(藤巻?)

「Knockin' On heaven's」(TK)

「神様もびっくり仰天かなって!」(大山)

「戦いが・・・終わるのか・・・」(松下)

「このままいなくなっても、誰も気付かなそうだからなぁ!」(音無?)

「消えろっ!!」(ゆり)

「トイレットペーパーのように惨めに消えろ!」(直井)

「俺が動くのはゆりっぺの助けになるときだけだ!」(野田)

「百人・・・、戦力が増えたと思え」(椎名)

「次もバンドやるよ!」(ひさ子?)

「手を伸ばせ!」(音無)

「よく辿り着けましたね」(?)

「ここから消えたら、・・・やり直せますかね」(ゆり)


さっきのSSSメンバー黒幕説撤回します


「よく辿り着けましたね」(?)


これいったやつが黒幕っぽい


聴き間違えじゃなければ・・・


石田彰さんかと


(何回も聴きなおしたんで間違いないとは思うんですが・・・)


ということは新キャラが黒幕ですかね・・・


まぁあくまで個人的見解なので鵜呑みにしないでねwww


ということで、次回


「Knockin' on heaven's door」



最後に一言!


最後の椎名さんのカットに萌えた♪