せまるニック・オブ・タイム | 黒歴史の記憶

せまるニック・オブ・タイム

$君の名残は静かに揺れて



『フルメタル・パニックΣ』最新刊!!


いつのまにかマンガのほうも『せまるニック・オブ・タイム』編が終わってたな


原作を読んだときはクルツが死が近づきながらも最後の狙撃を成功させた時は号泣したな・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ死んだかどうかは定かではないらしいが


あの状態で生きてたらそれはそれで拍子抜けですね


マンガ版が原作に追いついちゃったわけですが


原作『せまるニック・オブ・タイム』が発売されてから約2年・・・


やっと・・・


やっと!!


フルメタ最終章『ずっと、スタンド・バイ・ミー』上下巻が来月、再来月に連続刊行されます!!


待ってたぞぉぉぉぉ!!!


と同時に


フルメタが終わってしまうのが悲しすぎるぅぅぅ!!


短編は何冊か出るらしいけど・・・


とりあえずwktkしながら最新刊を待ちますか(≧▽≦)






話は変わりますが・・・


禁書2期10月放送確定!!