オススメレディオ。 |   I'm a full Metal Rider!!  RIDE ON♪

オススメレディオ。
















本日は公休で、













異動が決まった店へ挨拶に行って参りましたビックリマーク













昼過ぎに行こうと思いきや、昼過ぎまで眠ってしまった…
なんかなかなか起き上がれなかったぜあせるあせるあせる













道中に録音しておいたNoGoD団長のオールナイトニッポンを聞きましたビックリマーク














2年前くらいだったかな、単発でNoGoDのオールナイトニッポンがあったんだけど、それがすごく面白くてねビックリマーク














春からレギュラーで新しく始まった訳だけど、最近MDの調子があまりよろしくなく…
コンポがよくないのか使い回しのMDがよくないのか、たまにうまく録音されてないことも…













2回はほぼ聴き逃し…
今週分は聴けましたアップアップアップ













最初の1時間はまぁ面白いラジオやねといった感じで、4時を過ぎたころいきなしHIBRIAのTIGER PUNCHが曲紹介なしにまるまる流れるアップアップアップアップアップ













すばらしいぜ団長アップアップアップ













そして4時半を過ぎたころから新コーナー、団長がオススメのアーティストを紹介するコーナーがスタート!!














その第1回目がSEX MACHINEGUNS!!!!!!














団長はマシンガンズについて10分近く語った上にTEKKEN IIが流れたアップアップアップ













NoGoDの面々とは同い年くらいなのかしらね?













Gargoyleが紹介される日も近い???













団長は筋少にも影響を受けたと過去に言っていたような音符













ピュアロックが終わったらサーベルや陰陽座も紹介してくれるかな?














MVP
HIBRIA/TIGER PUNCH
『THE SKULL COLLECTORS』収録













ライドン星空星空星空