C239→ニーサンキュウ→兄さん喰う→瞬火喰う!。 |   I'm a full Metal Rider!!  RIDE ON♪

C239→ニーサンキュウ→兄さん喰う→瞬火喰う!。












なんか、両鼻から血が出ましたあせるあせるあせる










気分はアンドリューW.K.だぜ(笑)











それは、さておき…











陰陽座札幌公演から早10日…絶賛レポ作成中という割にはあまりヴォリュームはないかもあせるあせるあせる
もう少々お待ちあれ…










そして10日後千秋楽!!!!!!!!!!












休みとれたので乗り込みます!!!!!!!!!!!!!!










全国の式神さま音符よろしくライドンヌパンチ!パンチ!パンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












ということで、北海道以外で初の陰陽座ビックリマーク
いや、北海道以外で初のライブ参戦!!
いやいやあせるあせるあせる
北海道を出るのが2度目あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる










高校生のときに修学旅行という行事で半強制的に道外へあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる











今回は始めて自分の意思で北海道を出ます(笑)あせるあせるあせる











とはいえ、事前に彼女が参戦が決定していたので、我輩はついでなのだあせるあせるあせる
彼女が参戦してなきゃ、おそらく北海道は出なかった…











でも、楽しみにしてますよアップアップアップもちろんアップアップアップ
千秋楽は例のアレもありますし!!!!!!!!!!










わたくし、かなりののんびり屋なもんで、飛行機予約やら行動予定やらすべて彼女まかせあせるあせるあせる
しっかりものの彼女で良かったよ(笑)あせるあせるあせる









なので、わたくしの目的は彼女と旅行できるということと、陰陽座雷舞でございますして、あとは彼女にたくします!!
唯一、ディスクユニオンのHR/HM館は予定に組み込んでねと頼みました(笑)
グッズは札幌で購入済みですし、わたくしの旅費以外の使い道はほぼココですなあせるあせるあせる











シフトがきょう出たので、すぐ彼女に連絡して対応してもらい、雷舞チケットも手配して頂き、おもしろいチケ番よろしくパーキラキラと注文してみたところあせるあせるあせる











C239











Cというのは置いといて…










239










ニーサンキュウ










兄さん喰う









兄さん=瞬火












瞬火の魂喰らってきます!!!!!!!!!!











おもしろい番号をありがとう(笑)あせるあせるあせる












まあ楽しんできますぜ!!










今ツアーで披露している曲で聴きたいのはほぼ札幌で聴けたので、セトリにとらわれず、ホームペニーレーンじゃなくても陰陽座の雷舞はホームであるというところを心おきなく楽しんできますアップアップアップアップアップ










強いてあげれば、札幌ではなかった陽炎忍法帖が聴きたいあせるあせるあせるあせるあせる











以上!!!!!!











MVP
陰陽座/陽炎忍法帖
『煌神羅刹』収録











ライドンアップアップアップ