札幌!熱い魂で抱き合おうぜ!!!“覚醒間際編” |   I'm a full Metal Rider!!  RIDE ON♪

札幌!熱い魂で抱き合おうぜ!!!“覚醒間際編”




お疲れさまですビックリマーク
お疲れさまでした!!
お疲れさまでございます!!!!



いやぁ終わってしまいましたが、まだ終わっていないような気がしたりもしますあせるあせるあせる



まずはライブ前後のお話しから参りましょうかね!?



毎度毎度の長ぁ~~~いレポが始まりますよビックリマーク



ここではライブ内容には触れませんので、序章的なもので、まだ内容についての感想もほとんど書きませんので悪しからずあせるあせるあせる



それでは始まり始まり音符音符音符



前日の晩というか、深夜にやっと『式神雷舞』を全部見終わり、夢魔炎上などを久々に聴いた気がして大興奮!!!!!!一応、真夜中なので小声で唄いながら観てましたあせるあせるあせる



まだこの頃は陰陽座聴いても陰陽座モードには程遠いかったなぁあせるあせるあせる



そんで4時くらいに、いろいろブログ見たりしながら寝るかぁなんて思ったら、どうやら携帯開きっぱで寝落ちしたらしくあせるあせるあせるあせるあせる一時間くらい携帯開きっぱで寝てたようだよ(爆)



んで結果・・・ライブの日は早起きなんすなあせるあせるあせる



8時とかに起きたかなぁ・・・一応というか雷舞の日なので休みな訳ですが、普段の早番の日と同じくらいに起きてやんの汗



そしてラスト一本のオロナミンCを飲んでから、靴を新調したかったので小一時間買い物にDASH!DASH!DASH!





   I'm a full Metal Rider!!     RIDE ON♪-201008290219000.jpg





久々にラバーソールが良いななんて計画してましたが、なぜかこの“緑”に一目惚れドキドキドキドキドキドキしてしまってラブラブラブラブラブラブ



購入!!



スポーツメーカーのスニーカーなんか買うの大学入った当初以来じゃないかなぁ???



どうでも良い話だけど、陰陽座初ライブはプーマのオレンジで参戦したはずである・・・ホントにどうでもよいのであるあせるあせるあせる



この外出時に、iPodでサーベルと陰陽座とでプレイリスト作って聴いてたんですけど、サーベルが聴き終わって陰陽座に移ったくらいですかね!?ここで陰陽座モードに突入出来たと思います音符音符音符



帰ってきて、またドキドキワクワク&ドタバタあせるあせるあせるが繰り広げられ、軽く食っといた方が良いだろうと少し食べて、公式サイトで今ツアーの各公演のセトリをにらめっこしたりして今日何演るかなぁなんてセトリ考えたりして、予想セトリは曲は結構的中しましたが、演奏場所が違ったり予想からハズレたまさかの曲もあり!!!!!!良い意味で予想をひっくり返されて嬉しかったです音符音符音符音符音符



この予想セトリというのも本編レポ内に盛り込みたいと思います音符音符音符音符音符



そんなこんなで結局、出勤じゃなかったあせるあせるあせる出発時間がギリギリになりあせるあせるあせるバス停まで走るはめにあせるあせるあせるあせるあせる



まぁ最悪歩いて行けるからいいっちゃいいけども、朝からめちゃくちゃ暑かったから晴れ晴れ晴れ歩いてたら朽ちてたわきっと(爆)



しかも、やったぁぁぁ会場着いたぁと思ったら睡魔に襲われるしあせるあせるあせるあせるあせるすやすやしつつも、数分後にさきさん音符と合流音符音符音符



いつもの待機場でKEYさん御一行様音符を待つべき和んでいると、すぐに昨年のライブで初めてお会いすることのできたブログで交流させて頂いている御一行様音符と遭遇できましたアップアップアップ
良かった良かった音符音符音符音符音符



結局、KEYさん御一行様音符とは会場で待ち合わせることになり移動音符音符音符



グッズを購入して、KEYさん御一行様音符を待つ!!!!!!



ちなみに・・・
購入グッズは・・・



パンフレット音符
『金剛九尾』スコア音符
ピックX2音符
手拭い音符
ステッカー音符
数珠音符

以上でジャスト諭吉さんお金お金お金



KEYさん御一行様音符とも合流!!!!!!



久々に会うので・・・なんだかんだで今年初なんで、近況報告ビックリマークやライブの意気込み!!やLUNA SEA開幕音符について等々語りましたよアップアップアップ



5時に会場入りますと・・・無理かなぁと思ってた最前が若干空いていて!!!!!!王子側端から2~3番目くらいかな!?!?!?



ラッキー!!!!!!でした!!!!!!



王子は個人的に“緑”のイメージがあるから、この一目惚れした“緑”の靴が最前を呼び寄せてくれたんだなと勝手に思っております!!!!!!



周りの方々も良い方ばかりで、お世話になりありがとうございましたm(__)m



楽しみにしていたBGMはやはりロニー特集!!!!!!



Kill the King(Live Ver)音符~Stargazer音符~Long Live Rock'N'Roll音符~Gates Of Babylon音符~A Light In The Black音符のRAINBOW在席時音符音符音符

Paranoid(Live Ver)音符等々・・・スミマセン・・・サバスは『HEAVEN AND HELL』以外あまり聴きこんでなくてあまり知らない曲だった・・・再加入後の曲なんかも流れてたのかな?
サバスなのかディオなのかベースがめちゃくちゃ土蜘蛛忌譚音符みたいな曲があったんですがなんて曲だろう!?気になる!!!!!!

開演時刻直前にDIOのStand Up And Shout(Live Ver)音符が流れソロでフェイドアウトし!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



夏の終わりを飾るにふさわしい!!!!!!いや、まだ夏は終わらせない!!!!!!最高のライブがスタートするのでありました!!!!!!!!!!



本編はまたのお話音符音符音符



さきさんに犬神の持ってなかったアルバムをお借りしたんですが・・・どうしよう・・・とりあえずiPodには入れたんだけどまだ聴けそうにないなぁあせるあせるあせるめちゃくちゃ聴きたいアルバムなんだけどもあせるあせるあせるとりあえず今はロニーがヴォーカル取ってる作品を聴いてます音符音符音符そろそろフェイドアウトさせて今日のセトリ聴こうかな音符音符音符音符音符



明日は休みだし、ドラゴンボールみたいから早起きだけどあせるあせるあせるあと、なぜか母親がワンピースにハマってるんで観るの付き合ってあげたいと思います(笑)



そのあとは陰陽座のDVD観るなり音符『金剛九尾』のスコア開くなり有意義に陰陽座休日にしたいと思っております音符音符音符



とりあえずレポは序章ですが、本日の札幌公演に参戦のみなさまお疲れさまでした!!!!!!!!!!





MVP
RAINBOW/A Light In Black



ライドン星空星空星空





P.S.
喉ガラガラ&寝た後に足吊る確率100%あせるあせるあせる
首と腕と肩は大丈夫!!!!!!