今回は、バックパックビックリマーク
って難しく言ってみましたが、簡単に言うとリュックサック

もしくはザックです!!
大きさは20~30リットルもあれば十分です。これはあまりに

大きいザックだとあれもこれもと詰め込み過ぎてしまい、

重くて持てないとか途中からツラくなってきますガーン


余分なものは極力なくし、とにかく少しでも軽くして山頂

まで登りきれる体力を少しでも温存するのにちょうどいい

サイズです得意げとはいえ、中が上下二段に出来る物や横に

ドリンクを差すポケットが付いている物など、いろんなデザ

インのザックがありますビックリマーク
担当として個人的にオススメは、背中の部分がメッシュ状

になっていてザック本体と背中が密着しないようになって

いる物です!!ただでさえあせるでビショビショのところにザック

が密着して更にっていうのはかなり軽減されかなり快適です得意げ


買う時にはしっかり体に合うか背負って確認してあったもので!