グッド!7月8日 水曜日 グランドオープンを翌日に控え

あみプレミアムアウトレットがプレオープンしましたビックリマーク


朝9時東京駅集合

天気予報では日中は曇りだったはずなのに・・・


四季倶楽部旅 produce ☆ お得なツアー情報ブログ


定刻どおり9:30に東京を出発守谷サービスエリアで

15分の休憩を取り11:00にはあみの近くまで着く

予定

予定?

ん??


予想外の駐車場渋滞・・・・ガーン


今日はプレオープンで、招待の方とバスツアーだけだと

思ったのに・・・しょぼん


係りの方の誘導ミスもあったりで、駐車場に入れたのは

12時5分前あせる


四季倶楽部旅 produce ☆ お得なツアー情報ブログ


とりあえず買い物に出発ビックリマーク


四季倶楽部旅 produce ☆ お得なツアー情報ブログ

入り口も長蛇の列でしたがなんとか12:40には中に

入れてめざすはパパと息子のサッカーのウエアを買いに

アディダスショップへDASH!


その前に自分の水着をみたくてOPに寄り道し、

ラッシュガードのサンプル品1995円とパパの

水着のサンプル品1995円をゲット!!

(定価7300円)チェルシー会員割引チケットでさらに

5パーセント引きにひひ


四季倶楽部旅 produce ☆ お得なツアー情報ブログ


やっとアディダスショップに到着。パパのサッカーの練習着が

定価3500円が1470円割引クーポンでさらに

10パーセント引きニコニコ


普段あまり買ってあげられないからここぞとばかりに・・・

かごは重いし・・・人はいっぱいだし・・・

でも結局3万近く買ってしまいました(自分のは、1点だけ・・・ガーン


それからナイキ、ソニプラに行きましたがレジが長蛇の列で、

あきらめましたしょぼん


帰りのバスで同じツアーの方に伺ったらコーチの黒のポシェットを

70パーセント引き、他の方も40パーセント引きでゲットされたとのこと。えっ


次回はぜひ自分のかいものをしておいしいものを食べたいなーとおもいました。


四季倶楽部旅 produce ☆ お得なツアー情報ブログ


このツアーはもしかすると日テレのニュースリアルタイムで

特集されるかもしれません。

放送日が決まり次第、ブログに書かせていただきます。


乞うご期待!!

プレオープンツアーのみの企画予定でしたが、

アウトレット側と、お客様からの再企画の声にお答えし、

定期的に激安ツアーを企画することにしましたグッド!


今回も 3,000円を切る値段で作っちゃいました叫び


各日程40名限定にしましたので、お申込はお早めに!!


激安企画: あみアウトレット