2013年 | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

2013年

ついに大晦日!


今年は昨年に引き続きカウントダウン的なイベントへの出演は無いので昨日でバンドのお仕事は全て終了でした。


今思えば今年のお正月にはもうユッキーとライとバンドをしたいねって話はしてて


バンドの方向性とか曲とか作り始めてたんだけど、

まだベースも決まってなくて、俺のソロ、N@Hの活動も平行してたから

夏に始動なんて本当にできるのかな?って思ってた。


やる気と自信だけはめちゃくちゃあったけどね。


一緒にバンドしようって話になる前からこの個性的で才能ある二人とだったら絶対面白い事出来そうだなって勝手に思っていたし

実現に近付くにつれて見えない未来への不安とか、自分の人生の歩み方もかなり考えたし

そういう表に出せない苦労とか悩みみたいなものはかなりあった。


そんなこんなで春が過ぎて


かなり焦らされた挙げ句に

唯一無二のベーシストせいやも一緒にやる事が決まって、

これで最強のメンバーが揃ってしまったわけで。




ここからが怒濤の日々。

ソロの活動休止の翌日からPV撮影だったりレコーディングだったりして

もうあっという間に8月の解禁、9月のリリース、10月の始動。

そして12月のセカンドリリース、そして今日に至るまでの日々が濃すぎたし

こんなに始動直後から充実したバンドって初めて。

よく考えたらそこまで加速していったのって今年の下半期に入ってからなんだけど

正直ソロやってたのがもう1年以上前に思えるくらい後半に思い出が凝縮されている。

それだけGIGAMOUSとして歩き出してから素敵な毎日を送れてるってことだよね。

本当にメンバーとBadeggboxの皆様、そして応援してくれてる皆がいるから

俺は「GIGAMOUSの式」でいられる。心から感謝しています。

それがなかったら俺は本当に大した意味の無い人生を送る事が確実なので。

だからこそその気持ちをもっと返していきたいし、皆からの気持ちももっと受け取りたいのでライヴやイベントや音源制作などなど、魂込めて頑張ります。俺に出来る事ってそれしかないから。



きっとまだまだGIGAMOUSを知らない人って沢山いると思うんだけど

来年は更に多くの人にこのバンドの存在を知って欲しい。

日本の東京にこんなすごいバンドがいるんだぜって世界中に発信していきたいし、

自分のアイデンティティを確立していきたいね。






本当に負けたくないって思える人がめちゃくちゃいっぱいいて

まあ勝手に思ってるだけなんだけど

兎に角、生来負けず嫌いなんで死ぬ気でやるからついてこい。

やると言ったらやる。

ギガマウスなんて名前付けたんだからさ、覚悟出来てるし。

馬鹿にされても陰口叩かれても信念もって生きる人が俺は好きだしそうありたいと思う。

嫌われる事は恐れないし

このバンドを見つけて好きになってくれた人達を全力で幸せにするよ。

来年はきっと今年以上に怒濤の日々を過ごす事になると思う。

お前らを飽きさせない事を約束する。

3月14日

TSUTAYA O-WEST

初のワンマン。

絶対成功させよう。力貸してね。一人一人の力が世界を動かすって事忘れずに。


今自分が一人だって思ってる人。

会場に来てくれたら絶対に見つける。

君がそこにいる意味を俺たちと一緒に作ろう。

仲間になろうぜ。でっかい輪になってGIGA PARTYをしましょう。






素敵な1年を有難う。君に幸あれ。




年明け早々に

GIGAMOUS至上最大規模の会場

赤坂BLITZで皆の笑顔見れるのを楽しみにしてるよ。




2013年の俺まとめ
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image












Live schedule

・2014年01月10日(金) 赤坂BLITZ

【BadeggBox Presents『BIGBANG SHOWCASE TOUR 2014冬』】
・2014年1月18日(土) 大阪RUIDO 
・2014年1月19日(日) HOLIDAY NEXT NAGOYA
・2014年01月25日(土) 仙台MACANA
・2014年01月26日(日) 宇都宮KENT
・2014年01月31日(金) 渋谷REX

★★2014年3月14日 SHIBUYA O-WEST
1st ONEMAN『The beginning of noisiest GIGAPARTY!!!!』


【2ndシングル『SCARY GODS SHOW』インストアイベント情報】

・2014/1/11(土) little HEARTS.新宿店
・2014/1/18(土)ライカエジソン大阪店
・2014/1/19(日) ライカエジソン名古屋店
・2014/1/26(日) 新星堂ララスクエア宇都宮店 ※GIGAMOUS&the Sherry合同インストアイベント
・2014/2/23(日) 池袋BRAND X


詳しくはオフィシャルサイトにて!