12月30日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

12月30日に投稿したなう



ー 東京着!あと数時間後には再び集まってメイク開始だけど取り敢えず一旦休みます。今年最後のライヴお楽しみに!
12/30 6:03

ー お早うさん。今年最後の戦場へ向かいます。心から楽しもうね。
12/30 10:54

ー 喉がイガイガ。風邪かなあ。今夜までは保って欲しい。
12/30 11:14

ー 左膝の痛みが引かない…原因不明なんだよなー。
12/30 14:46

ー メイク終わって眠気覚ましとウォーミングアップを兼ねて軽く事務所の外で膝を庇いつつ運動してるんだけど子供が多くてめっちゃ見られてる。怖いお兄さんだと思われてるのかな。
12/30 15:23

ー 今日は出番の後少ししか物販の時間がないのでお早めにお求め下さいませー。出番はもう少し先。皆もうエッヂの中にいるの?
12/30 16:35

ー 池袋EDGE素敵な空間を有難う!良いお年を!また今年の色々な感想などはブログに書きますね。 http://t.co/OteJcRozvo
12/30 20:51

ー 皆で軽く夕飯を食べに来た。今年はこのメンバーと過ごす時間は本当に笑ってばかりでした。来年もこの4人で駆け上がりたい。
12/30 22:19