12月29日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

12月29日に投稿したなう



ー またもや皆で広いお風呂。お風呂浸かるの大好きだから幸せ。明日も早起きだからホテル帰ってすぐ寝なきゃ。
12/29 2:15

ー うわー寝ようと思ったら物語シリーズやってるししかもめっちゃ良いとこだし。寝れん。
12/29 2:36

ー 大阪お早うさん。メイク始まってます。先ずは14時~タワーレコード難波店にてインストアイベントです!集合せよ!
12/29 7:48

ー メイク完了。こんな感じで朝ご飯買いに行ってきます。 http://t.co/pyBHTBK4vn
12/29 8:19

ー 晴れてるけど寒い…今年ラストの大阪はどんな景色を見せてくれるのかな。
12/29 10:55

ー AKASO広いな!気持ち良さそう。
12/29 12:34

ー さあ間も無くイベントスタートですが皆さんスタンバイしてますかー?
12/29 14:16

ー タワーレコード難波店有難う!またもや立ち見の方もいて大盛況でしたね。寒い中集まってくれて有難う。続いて梅田AKASOに集合せよ!
12/29 15:35

ー 梅田AKASO有難う。多分ね、人生で1番楽しい大阪ライブでした。素敵な時間を有難う。まだまだ走り出したばかりのバンドですが次はもっと素敵な景色を一緒に見よう。 http://t.co/LuWMt2jPQu
12/29 20:29

ー タワーレコード難波店様今回も素敵な展開有難う御座いました!大阪シーンももっともっと盛り上げたい! http://t.co/I8jY7vTS80
12/29 20:49

ー そして明日は池袋EDGEでGIGAMOUS締め!皆来いよ!一緒に最高の年末の思い出作ろう。
12/29 21:09

ー いざ東京へ!怒涛のスケジュールだ。
12/29 21:10

ー 連日ライブって喉とか体調的には色々大変だけど前日のライブで見つけた課題をすぐに改善する機会が来るのはすごく良いなー。まだ数ヶ月しか活動してないし仕方がないけど反省だらけ。
12/29 23:42