12月26日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

12月26日に投稿したなう



ー 色々考えているのだがこの悩みはこのまま年を越してしまいそう…ライヴで答えが見つかるといいんだけど。そこまで自分を追い込まないと。
12/26 1:53

ー 先程RTしたfivestarsさんのお正月企画。ギガのDVDの内容がやばい…撮りながら爆笑してしまった記憶が。是非手に入れて。
12/26 10:28

ー あ、お早うさん。クリスマスが過ぎると一気に年末感が増しますね。
12/26 10:48

ー 移動中。雨降らないといいな。
12/26 12:58

ー 今日も明日もちょっと新しい打ち合わせ。来年のGIGAMOUSの展開に期待しとけ。
12/26 13:18

ー なんか昨日から左膝が痛くて困ってる。心当たりが無いんだけどなんでだろう。それにしても打ち合わせわくわくした。やっぱり俺は常に発信する側にいたい。
12/26 16:13

ー 帰ってきて医龍の再放送見てたんだけど気付いたら寝てた。明日から30日まで怒涛のスケジュールだから今日はいいか。
12/26 20:47