12月25日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

12月25日に投稿したなう



ー クリスマスペタを返しにいこう。
12/25 1:02

ー ペタを返して、ぼーっとテレビ見てたらこんな時間。することないし寝ようかしら。
12/25 2:34

ー あ、改めて皆様メリークリスマウス。
12/25 2:55

ー 良い天気。まずはレッスンへ。終わったらツアーのリハ。頑張ろう!
12/25 12:15

ー スタジオへ移動中。寄ったコンビニで好きなマンガの新刊見つけたから買った。上機嫌でレッドブル開けたら噴き出した。そんなクリスマス。
12/25 14:32

ー あ、画像忘れてた。 http://t.co/8Ukai2Pruw
12/25 14:32

ー 今夜も寒い。若干寝不足でぐったりしていました。生活リズムが宜しくない。あと数日で今年も終わりだけど皆様やり残したことはありませんか?
12/25 21:24

ー ライブやイベントに行けなかったことが心残りって人が多いのはなんか嬉しいな。今年もまだ3回もチャンスあるので是非。来年も是非。
12/25 23:56