12月24日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

12月24日に投稿したなう



ー こちらは昨日のサンタ着替え終わりの一枚。せいや頭長っ!笑このシルエットどこかで見たような… http://t.co/IQsEXf8bCp
12/24 0:20

ー 東京近付いて来たけど寒いなあ。
12/24 1:52

ー 東京ただいま。そして仙台お疲れ様でした。楽しかった!ライ運転お疲れ様!さて、クリスマスイブということで、限定クリスマスカードが貰えなかったそこのあなたにこちらの画像をプレゼント♥︎素敵なクリスマスを過ごしてね。 http://t.co/RBwS30HKTj
12/24 4:19

ー 車で寝ちゃって眠くないから溜まってる録画したテレビを観ながらお酒でも飲もうかな。
12/24 5:29

ー 外がかなり明るい。寝よう。お休みなさいませ。
12/24 7:45

ー お早うさん。ぐっすり寝た。良い夢見た。
12/24 16:02

クリスマスカードにも書いたけど勿論俺からの挨クリスマスの挨拶はMerry X'mousだよ。GIGAMOUSだもの。流行らせてね。RTというか、さっき気づいたんですが、メリークリスマウスになってます?
12/24 16:42

ー また寝ちゃった。どこかでパーティーでもしてないかしら。
12/24 19:15

ー 家族でパーティしてる人多くて素敵です。良いね。寝癖がひどいのでシャワー浴びよ。
12/24 19:36

ー ツアーのせいか肌が荒れてるので先日インストアイベントで頂いたお肌に良さそうなゼリーを飲みました。有難う。
12/24 20:47

ブログを更新しました。「自主盤倶楽部様インストアイベント」→http://t.co/G57uAIHzEs
12/24 20:47

ブログを更新しました。「仙台リトルハーツ様インストアイベント&仙台Hookライブ」→http://t.co/NILDqMLe6Y
12/24 21:08

ー 今夜は何を食べよう?大衆に迎合してチキンとか食べちゃう?うーん。
12/24 22:01

ー 駅前行ったらチキンいっぱい売ってた。
12/24 23:37

ー 俺は買わずに全くいつも通りのご飯です。明日早いのに今日夕方まで寝てしまって困ってる。まあ多分いつでも寝れるけど、
12/24 23:58