仙台リトルハーツ様インストアイベント&仙台Hookライブ | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

仙台リトルハーツ様インストアイベント&仙台Hookライブ

12/23は2度目の仙台!


{8812EDF8-A44D-46E8-9C69-C18F03DC8A50:01}


インストアイベントもライブも楽しかった。

初めてって人もいたし、GIGAMOUSが色んな人にもっと知られていくといいなと思った。


そしてライブとイベントの合間にヴィレッジヴァンガード仙台フォーラス店様にもご挨拶。
コーナー大きくてびっくり!有難う御座います。


ライブ本番もすごく楽しかった。
GIGAMOUSってこんなバンドで式ってのはこんなボーカルっていうのが伝わったのではないでしょうか。

今回のツアーは色々反省したり先輩方のライブを見させて頂いて勉強したりと

今後のGIGAMOUSの成長に確実に繋がる日々を過ごせてるって実感がある。

メンバーとも真面目な話からくだらない話まで沢山してて充実してる。



帰り道なんとなくこの一年振り返ってて

去年の年末ユッキーライとバンド組もうってなってから今までの一年が濃すぎてすごい前の事に感じた。

俺ソロ活動休止してからまだ半年なんだよね。もうかなり前の気がしてた。

全然そう思えないくらいの時を過ごせてるのはメンバーと応援してくれる皆のお陰。

感謝をエネルギーに変えてもっとその全員を引っ張っていけるボーカリストになりたいね。

さて、今年も残すところ名阪イベント&ライブ、そして30日の東京ライブでGIGAMOUS締めです!どうぞ宜しく。


{F9F248F1-E58B-4304-BC42-AFFA292271D0:01}