12月23日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

12月23日に投稿したなう



ー 少し寝ました。仙台へ向かいます。イベントの感想沢山有難うね。
12/23 2:25

ー 到着!メイク開始。今日もなんだか忙しいぞ。
12/23 7:36

ー 久し振りの仙台HooKさんに到着。今日も全力で参ります。
12/23 12:09

ー 間もなく仙台リトルハーツさんにてインストアイベントです。宜しくさん。
12/23 14:15

ー インストアイベント来て下さった皆様有難う!この後はライヴで汗かきましょ。
12/23 16:10

ー 仙台有難う!楽しかった。初めて観た人も多かったと思いますが今後ともGIGAMOUSをどうぞ宜しく。 http://t.co/7GIo4skBsC
12/23 20:27

ー 今日の楽屋はニンジャマンジャパンさんとご一緒でした!Sarinoさん、メタルさんと久し振りにお話させて頂けて嬉しかったな。 http://t.co/2z87VBoKi1
12/23 22:13

ー THE BEETHOVENのマコトさんに音源頂きました。嬉しいー!10代の頃から憧れていた方と今日も色々お話させて頂き幸せな時間でした。ああ、全てに感謝感謝。そして沢山の刺激を受けてまた進化深化したいと思ってます。
12/23 22:34

ー いざ東京へ。
12/23 22:34

ー あ、そうそう昨日のインストアイベントのサンタチェキを今日こっそり販売したのですが即完だったそうで有難う。初のコスプレ的なチェキでした。たまにこういうゲリラ的なイベントも面白いね。目を離すとチャンスを逃すぜ。 http://t.co/iMhv6dpFTQ
12/23 22:34