12月21日に投稿したなう | ギガマウス 式オフィシャルブログ「HOWRING DAYZ」Powered by Ameba

12月21日に投稿したなう



ー 絵を描いてたらこんな時間…ん?地震?
12/21 1:37

ー クリスマスカード仙台バージョンどうしようかなあ。一個は最初から構想出来てたから早いんだけどまさかの2パターンとは…
12/21 3:57

ー よーしできた。手作り感満載。明日も早起きしなくちゃ。お休みなさいませ。
12/21 4:58

ー あ、寝る前にペタだけしとこ。
12/21 5:18

ー 良い天気。明日のイベントの準備に追われてます。そして今年も残すところあと10日。まだまだ皆に会う機会が沢山あるので是非ライヴやイベントに遊びに来て下さいな。
12/21 11:48

ー クイズの内容考えなきゃ。
12/21 13:06

ー 事務所寒い…床がひんやりしている。スリッパ苦手なんだけど履こう。
12/21 14:17

ー 今日の地味なお仕事終わり。事務所にあったお菓子食べ過ぎた。
12/21 17:21

ー クリスマスカードメンバーからの評判がいいぞ!しかし印刷したカードの写真写りがすごい良くて実物を皆にあげるとなるとどきどきしている。笑皆が喜んでくれたらいいんだけど。
12/21 18:59

ー うちのメンバーが載せてるモザイク画像は果たして載せる意味あるのだろうか。笑
12/21 19:20

ー 事務所から帰ってきたらアマゾン様から素敵なものが届いてた。頼んだの忘れてたよ。 http://t.co/epwgAggBEk
12/21 19:20

ー せいやのは明日になれば見れるしわくわくするからいいんだけどゆっきーのは本当に門外不出の写真だからなあ…笑
12/21 19:20

ー あ、でもメインは手帳を買ったってとこなのか!納得。俺も手帳デビューしようかなあ…毎回1ヶ月も続かないんだよな…
12/21 19:20

ー 天気も良くなったし小一時間走ってきた。先月セールで買ったアディダスのランニングシューズが軽くて良い感じ。ジャージは高校の時の部活のです。 http://t.co/9eZUcNFHrb
12/21 20:44

ー 冬場のシャワーが水からお湯になるまでの間の恐怖感やばい。
12/21 21:31