バゲットサンドのおしゃれカフェ | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!



2週間くらい前のこと~
誕生日ランチ&お茶でもどう?とのお誘いを受けて友達と出かけてきました。
バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活-Finch's Tea & Coffee House
待ち合わせてからまず向かったのは
こんなユースホステルのようなちょっと怪しげなビルの1階にあるカフェ
バンクーバーで英語生活


バンクーバーで英語生活-Finch's Tea & Coffee House
Finch's Tea & Coffee House
353 West Pender St

バンクーバーで英語生活-Finch's Tea & Coffee House
コーナーにある小さな入り口から一歩お店に入ると
外から受ける簡素な印象
(言い過ぎ??)とは違って雰囲気のあるしゃれた店内。バンクーバーで英語生活
この日は週末のランチ時ということもあって小さなお店は満席だった!


バンクーバーで英語生活-Finch's Tea & Coffee House
豊富なメニューの中でも特にバゲットの種類がたくさんあって人気~
ということで、この日注文したのはもちろん~バゲットです!
バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活-Finch's Tea & Coffee House
Blue brie, tomato, lettuce, cucumber, oil & vin. -with prosciutto $7.95
でーん!と存在感たっぷりのボリューム!!
バンクーバーで英語生活
ブルーブリー(青かびのチーズ)とトマトなどの野菜、ビネガー、
プロシュートをはさんだもの。ブルーブリーはほとんど青かびは気にならないほど
食べやすいチーズで、プロシュートも普段はあまり食べないのですが
ここのはプロシュートをはじめ、素材が新鮮なので美味しい!


バンクーバーで英語生活-Finch's Tea & Coffee House
Baked blue brie, roasted walnuts and prosciutto $8.75
こちらは友達が注文したもので、焼いたブルーブリー、ローストしたくるみ、プロシュート。
少し食べさせてもらったのですが、ワタシが注文したものよりも短めのバゲットは
温めてあって、ブルーブリーも温められてとろ~としていてすっごく美味しかったー!!!
バンクーバーで英語生活


バンクーバーで英語生活-Finch's Tea & Coffee House
大きいのでちょっと食べにくいのが難点~でもおいしいからリピしたくなる味です!
ポロポロこぼしながら大口開けて食べるので色気は0ですけど~
バンクーバーで英語生活

1426日目ガチャピンアップ
ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援クリックお願いします!
   矢印これ↓ 
矢印
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
どうもど~もありがと!!