ドラえもん・・・やり過ぎやろ・・・ | マッタリしたいもんですなぁ~

マッタリしたいもんですなぁ~

コーヒーでも飲みながら読んで下さいませ。。。

今日久々にドラえもん見たw


声優の声、OP曲まで変わってるから・・・


ちょっと違和感あったwww


それ以上に違和感があったのは・・・









マッタリしたいもんですなぁ~-DSC01741.JPG








(; ̄ー ̄)...ン?


のび太がドラえもん?


ドラえもんがのび太?


(; ̄ー ̄)...ン?


ドラえもんがのび太で?


のび太がドラえもん?


ややこしやぁ~www









っておい!



Σ\( ̄ー ̄ナンデヤネン








マッタリしたいもんですなぁ~-DSC01742.JPG








めっちゃ脚伸びてるwwww




バランス悪いw








ってお前もかいっw





ジャイアンwww








マッタリしたいもんですなぁ~-DSC01743.JPG









下半身デブなんですけど・・・



やっぱバランスって大事やんね^^



みなさんはどないでっかぁ~www











ペタしてね