アピタ名張店 ハワイアンステージ | SHIGEのブログ

SHIGEのブログ

三重のウクレレアーティスト兼ウクレレ講師

http://uk-shige.com/

今年1月末より企画していた名張最大?のハワイアンイベントが無事終了

最大というにはどうかとも思うけど生演奏でのたくさんのハラウ集合イベントというと間違いないかと思いますね

お天気にも恵まれ、駐車場を一部封鎖しての野外ステージ
アピタさんも最高のご協力をいただき感謝です
そして〈レイハワイアンズ〉さん
三重のハワイアン先駆者、大ベテランのメンバーにもご協力をいただきました

{1B81A83B-616A-4AF7-84A7-44C003F574BE}

{D71B247C-DD61-403F-A479-302AF0C31FFC}


うちのメンバーも沢山の曲を覚えて演奏していただき感謝です
遠くから来ていただいたハラウさん、お客さん、皆様のおかげで無事大成功をおさめました!



そして伊賀のウクレレ教室 〈IGA✴︎lele〉
今回のために黒のサークルTシャツをまといました
忍者モチーフの黒なのにお忍びではなく集団でお披露目
みんな初ステージなのにすごくクオリティ高くて鼻高々でございますのよ!
おつかれさま!

{A12E9448-CEA2-4A30-9DDC-DEAAE089331F}

{BFE2A3D8-58EB-43EF-9749-582A567D3CE1}

{89BC82DD-D51A-433B-B433-2BC8B39BAEE1}