こんばんはー目


天皇杯の準決勝を見てまーす(録画だけど。。)


いい国つくろう鎌倉幕府-2010122923240000.jpg


そしてぶれぶれですが、、


同じ年の小野選手。
密かに昔から応援してます(〃∇〃)


残念なことに、まったく面識はないんですが、

なんだか、いつも楽しそうにサッカーをしているように見えて、

それが、いいなーって思ってるんですニコニコ


私はプロ選手じゃなかったから、

サッカーが仕事だっていう感覚はわからないけど。。

仕事となると楽しいだけじゃいけないんだろうけど、

でもやっぱサッカーは楽しくないとね音譜


小野選手がするサッカーは、なんだかいつも楽しそうに見えて、

見てるこっちもなんだかほっこりする感じ得意げ

あとは、同じ年だからって、勝手に親近感チョキ



決勝戦は、清水vs鹿島!!

楽しみ楽しみラブラブ



女子のほうは、浦和vsINAC!

ベレーザが負けちゃったのはショックだけど・・ガーン

こちらはこちらで、同じ年のえりちゃんもいるし、

元旦がたのしみだー



おやすみなさい(。-人-。)