最強 ‟聖子ちゃんカット”画像決定戦! 第5戦 ~「松田聖子 lovely・ナインティーン」編~ | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

 

つも訪問して頂き、本当にありがとうございます。



あなたが一番好きな


‟聖子ちゃんカット”の写真はどれですか?



写真集などの中から、私が選んだ


‟聖子ちゃんカット”画像の人気投票をしています。


約20日間投票所を設けますので、


あなたも参加して下さいね。


最後に1位になった写真を集めて決勝戦を行う予定です。


ご協力をお願い致しま~す。m(_ _)m



5戦目の今月は、


1981年(昭和56年)4月発行の


「松田聖子 lovely・ナインティーン」編です。


血を吐く思いで(笑)選んだ、8人の聖子さん。


今回は、表紙と裏表紙も加えました。


エントリーNo.1~No.10の中で、


あなたのお好きな聖子さんを


右側の投票欄から投票して下さいね。 


(投票期間:6月11日~6月30日)


今回も、最大3つまで選択可能としました。



よろしくお願い致しま~す。 m(_ _)m



1.エントリーNo.1 (表紙)




2.エントリーNo.2




3.エントリーNo.3



4.エントリーNo.4



5.エントリーNo.5



6.エントリーNo.6




7.エントリーNo.7



8.エントリーNo.8


9.エントリーNo.9



10.エントリーNo.10 (裏表紙)



11.その他
        ↓コチラをクリック!
から選んでね!

※エントリー以外にあなたが好きな写真がありましたら、

この動画の中から「何分何秒の写真」とコメントして下さい。


【ご案内】

スマホから投票できない方は、コメント欄に書いて下さいね。


あなたの投票、待ってま~す!


         あなたの応援が励みになります。      

    「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

音楽 ブログランキングへ