最強 ‟聖子ちゃんカット”画像決定戦! 第1戦 ~「別冊近代映画 松田聖子スペシャル」編~ | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

 

つも訪問して頂き、本当にありがとうございます。



あなたが一番好きな


‟聖子ちゃんカット”の写真はどれですか?



どの写真も可愛くて、一番と聞かれると困ってしまいますが、


「この聖子さんが好き!」っていうのがきっとあるハズ。


そんな人気の写真を知りたい衝動に駆られています。



ここで新企画!


「最強 ‟聖子ちゃんカット”画像決定戦!」


写真集などの中から私が選んだ


‟聖子ちゃんカット”画像の人気投票をしたいと思います。


1ヶ間投票所を設けますので、あなたも参加して下さいね。


最後に1位になった写真を集めて決勝戦を行う予定ですので


ご協力をお願い致します。m(_ _)m



月は、昭和55年10月発行の


「別冊近代映画 松田聖子スペシャル」編です。


エントリーNo.1~No.6の中であなたのお好きな聖子さんを、


右側の投票欄にて投票して下さいね。 


7の「その他」でもかまいません。


(投票期間:2月1日~2月29日)


よろしくお願い致しま~す。



エントリーNo.1



エントリーNo.2




エントリーNo.3




エントリーNo.4




エントリーNo.5




エントリーNo.6



7.その他

「別冊近代映画 松田聖子スペシャル」 から選んでね!

※エントリー以外にあなたが好きな写真がありましたら、

この動画の中から「何分何秒の写真」とコメントして下さい。

         あなたの応援が励みになります。      

    「いいね!」と を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

音楽 ブログランキングへ