粋ですなあ~♪ | Fantasia - strong bird -

粋ですなあ~♪

ロシアのプルさまの支援者が、
プルさまに独自の金メダルを贈呈するのね!
しかも4月4日に予定してるて・・・

なんでカマの日に???
あ・・・この概念はジャポンだけか・・・(;^_^A
クワド×クワドな感じ???

「負け惜しみみたいで恥ずかしい」
なんていう声もあるそうだけど。

まあね・・・まあね・・・
でも、私もまおまおに金メダルをあげたいよ!
なにかの形で、労ってあげたいよ!

どやろ?!愛知県民!
金の鯱鉾を溶かして、まおまおに金メダルを・・・
あ・・・やっぱ、ブツがブツだけに、
物議を醸すか???

あ・・・オヤジギャグが・・・・・orz



そんなわけで・・・



金の鯱鉾プレゼントキャンペーン♪
$Fantasia - strong bird --鯱鉾アクセ♪


どんなわけじゃ・・・(;^_^A
しかも目が怖いんですけど・・・



鯱鉾セレブまおまお名誉会長からのご挨拶は・・・
$Fantasia - strong bird --鯱鉾セレブ♪


世戦後にあるかもね・・・