おめでと!ゆずポン♪ | Fantasia - strong bird -

おめでと!ゆずポン♪

やってくれましたね~~~!
ジュニアの世界は、美しくて清々しい!!!



世界ジュニア選手権、優勝です!!!
$Fantasia - strong bird --ゆずぽん♪


ゆずポンの3A-2Tに確か+2がついていたような・・・
幅はあったけど、ランディングが微妙だったのにもかかわらず。
だったら、なぜ、まおまおにはプラスをつけない!!!

腹立つからプロトコル見てないんだけど、
たぶんわざと下げてるやつがいるんだよね。
某国のやつとか某国のやつとか某国のやつとか・・・


さてさて、女子も着々と進んでおります。
グルジアの期待(?)の新星、
現時点で見事に34位と36位・・・
はい、ほぼ最下位です・・・

ああ~~~、練習環境厳しそうだもんね。
これだとJスポでも彼女たちの演技は見られないねぇ。
ネットでライブ放送とかしてたのかしら?
こんなことなら、もっと注意しておくんだった・・・

アルトゥニアン爺の門下生、
ミミなんとかかんとか(まるで読めん・・)ちゃん、
いまのところ14位なので、予選突破は厳しいか???

ああっ!!!
次の次が、かなかなのグループやあ~~~!
頑張れーーー!!!かなかなーーーっ!!!

ニュースで取り上げられると、
「表現力は充分!」などと太鼓判を押され・・・
いえ、充分だと思いますよ!

もっともっと充分な、
実はあり得ないほどの表現力を持ったまおまおを、
いつまでもいつまでも、「ジャンプの浅田」と、
言い続ける日本のマスゴミに腹が立ってねえ~~~。

あ~~~、いかん!
せっかく、ゆずポンおめでとな記事なのに!!!


海外の記者にも、「優雅な演技」と言わしめるまおまお。
どれほどの表現力か、勉強して来いやぁあああ!!!



さ、今日も書き逃げ・・・