ああ!愛しき小娘たち♪ | Fantasia - strong bird -

ああ!愛しき小娘たち♪

頑張ったねえ~~~未来ちゃん!
やっぱ、FSは子豚のフラットに抜かれたが・・・
FSで勝ったことないよね・・・
でも、FSに弱めのあなたが良く頑張った!!!

アシュリーちゃんも、頑張ったわ!
やはりあなたも、若干FSに弱いものね・・・
なのに・・・五輪も世戦も四大陸も出られないなんて!

まさか!世界ジュニアに派遣とか?!
行けない年ではないけれど・・・
さすがに今回はないよね?

子豚のフラット、130点台やぁ!!!(爆笑)
やっぱりあんたが優勝かあ。
おっと、トータル200点越えだって!!!(大爆笑)

2シーズン、2位に甘んじましたが、ついにやりましたね。
FSに強いってのは、やっぱ重要です。


まともなジャッジングになると期待していた今季。
わかめ妖怪だけ別基準で採点されて、加点モリモリ。
他のみんなは引かれまくり・・・
結局、誰がどのくらい出せるのか、すっかり分からなくなった。

まあ、どのみち、アメリカの小娘たちは、
世界での評価は若干低めなのよね。
五輪では今度こそ、まともなジャッジングをしてくれよ!


ところで、五輪って二重国籍なら出られるの?
未来ちゃんはどうするのかしら。
今からアメリカ国籍にするのかしら。

トリノの時、ベルビンちゃんがギリギリで大変だったけど、
元々アメリカの国籍も持ってる場合は、
サクサク簡単に手続きできるのかしら?
・・・実は、もうこっそりアメリカ国籍にしてたりして。

そして、やったぜ!!!
これで日本は夢の隠れ4枠♪
ぶふふふふ・・・・・


ああ~~~!
ただいま全米女子FSの録画鑑賞中。
サーシャのFS、ジャンプがそーとー残念なことに・・・
スケーティングが固いですねぇ・・・

とは言え、魅せる力は健在です!!!
はああ~!わかめ妖怪に印籠を渡して欲しかった・・・



ところで、ヨロ線は今年から、
SPの20位までしかFSに進めなくなったのね!
昨年なら進めたはずの人が、今年は無残にも切り捨てかよ・・・
んで、その理由が「経費削減」だそうな・・・

なんてこった!わかめ妖怪なんかをのさばらせておくから、
フィギュアファンがどんどんどんどん減って行くのよっ!


・・・あれ?子豚のフラット、太った???
そのわりにはキレのある演技で、
上手いこと、重そう=力強さになってますなあ・・・