ありがとうって思う・・・ | Fantasia - strong bird -

ありがとうって思う・・・

なんちゅうかいろいろな思いが合わさって、
総合すると、「ありがとう」な感じ。


とりあえずGPFは終わったけど、
しっくり来ない気持ちが拭い去れない方が多かったのね。
いろいろいろいろいろいろ・・・・・
まおまおが出られなかったことは差っ引いても・・・

んで、みんなのまおまお不足も、
結構ピークに来ていたのね。
ある意味、なにを今更な、まおまおの完成版動画!
なんかよく分からないけど作りたくなって・・・

UPしたら、みなさん喰いつく喰いつく!(笑)

再生回数が、かつてないほどの勢い。
つべさんから、チャンネル登録のメールが届く届く!
どんだけ真央ちゃん好きなんだよ!
と、突っ込むのもまた楽し♪

動画を紹介してくださっているコミュニティ(?)なんかでも、
「リピ見して、まおまおの神演技をイメトレします」とかあって、
嬉しい限りだわ!こういうプラスのパワーは大事です♪

てか、やっぱり、まおまおってすごいな~~~♪


そして、もひとつ思うのは、
「愛が欲しい!!!」
って言うのは、愛されたいっていう意味ではなく、
愛する心を持ちたいなと・・・

まおまおへの愛が、まだまだ足りなかったなあと思う・・・
(まおまおに対してだけではいかんけど・・^^;)


愛するって感情じゃないんです、決心なんです。

愛は忍耐強い。
愛は情け深い。
ねたまない。
愛は自慢せず、高ぶらない。
礼を失せず、自分の利益を求めず、
いらだたず、恨みを抱かない。
不義を喜ばず、真実を喜ぶ。
すべてを忍び、すべてを信じ、
すべてを望み、すべてに耐える。
愛は決して滅びない。

Ⅰコリント13:4~8


聖書で愛について書いている箇所なんだけど、
まず最初に来る言葉は、「愛は忍耐強い」
人を愛することは感情ではないのがよく分かるのねん。

癒される~とか、ホッとする~とか、しあわせ~ではなく、
まず自分が上記の態度を示すことによって、
相手が、癒されたり、安心したり、愛を感じるわけよね・・・
むむむ難しいけどね・・・( ̄ー ̄;

まおまおに関しては、
「すべてを信じ、すべてを望み」の部分を強化したいな!と。

まおまおは応援を自分の力に変えられる子!
みんなで応援態勢整えて待ってるからね♪
ぜ~んぶ栄養にして頑張ってくれ~~~!!!

I LOVE Mao! Forever ドキドキなのじゃあ!!!!!



あれ?タイトルの「ありがとう」から思い切りずれた。