まずはショートプログラム♪ | Fantasia - strong bird -

まずはショートプログラム♪

調子はどうだい!まおまお!!!
私も少しづつ、応援態勢整えておりますよ!



鬼門突破だ!!!




実は久しぶりにまおまおのプロを観ました。
GPFで、観て来たものはなんだったんだろうと改めて思う。
みなさんスカスカです・・・わかめ妖怪がいちばんだけど。

いや、まおまおが詰め込み過ぎとも言うが・・・(;^_^A

私も、お味噌汁やスープとかシチューって、
めちゃくちゃ具だくさんにしちゃうんだけどね・・・


風邪引かないように、怪我しないように、
全日本に向けて頑張れっ!!!