オリンピックジンクス着々と??? | Fantasia - strong bird -

オリンピックジンクス着々と???

まあ、譲ってやったよ優勝は。

てか、美姫ちゃんが勝ったと思いましたけど・・・
誰かさんだけ別採点だし、
トリノシーズンの採点法と今の採点法とごちゃごちゃで、
なんだかさっぱり分からんことになっているけれど。

とりあえず、美姫ちゃんが内定取ってくれたのでホ!DASH!

しかし面白いほど、トリノシーズンと被る展開ですな・・・
ってことは、美姫ちゃん、五輪では銅メダルっすか???

今回、美姫ちゃんを優勝させて、
「これで五輪のメダルはなしね♪」ってことにされても困るし、
2位ぐらいで良かったような気がしますわ。

でも、な~~~んか調子良くない感じよね美姫ちゃん。
気持ちの問題なのかしら?
言ってないだけで技術的にもなにかあるのかなあ?

とりあえず、会場で見る限り、
美姫ちゃんの演技はそれほど美しくない・・・
つまり、いろいろバランスが悪いと言うのか、
ジャンプもなんとなく安定感がないし。

なんなんだろう?オリンピック呪縛???


のぶりんも内定良かったね。
今日ぐらいの緊張した顔の方が好きだわ・・・
テンション高くて、ニッコニコの時は超ダメなのよね。
イラッとしますの・・・ごめんなさい・・・・・

男子は揉めようがないからねぇ・・・
安心して見ていられます。

大ちゃん、やっぱまだ、病み上がりっつうか、
4分30秒滑り切る体力は回復していないのかな?
まあ、まだオリンピックまでは充分時間がある!!!


さあ~~~!!!真央姫!
もうすぐ出番ですわよ!!!
準備はよろしくて!?(笑)