生卵を持って♪ | Fantasia - strong bird -

生卵を持って♪

明日はぁ~~~♪
もう今日だけどぉ~~~♪

生卵を持って~~~♪
ファイナルに行こう~~~♪
(分かる方は「うきぶくろをもって」に合わせてどうぞ・・^^;)

ええ、ずっと前から決めていたの。
生卵をたくさん持ってファイナルに行くの。
丼に6個ぐらい割って、一気飲みなんかしないわ。
ぶつけるの♪ わかめ妖怪に向けて!


まあ、妄想ポエムはこのぐらいにして・・・

でもマジで、心の中では持って行くわよ。
力の限り投げつけるわよ♪
ぐふふふふふ・・・・・



でもさあ、意外にやつは優勝しなかったりして、
まあ、オリンピックジンクス的には優勝させたい!
でも・・・やっぱ、優勝なんかさせたくない!

簡単なことなのよね~~~。
セカンドトォーを認定しなきゃ良いだけなんですもの。
きちんと跳べてることの方が少ないんだし。

あーでもねぇ、ジャッジが間違ってがんがん加点したら終わりか。

NHK杯の時のジャッジって、わーりーとまともだった気がするの。
美姫ちゃん、SPの3ルッツ、回転不足取っても良いと思うのよね。
厳しい(意地悪な?)コーラーなら絶対認定しないと思うわよ。
降りた時のエッジ、ガッツリ十文字だったもの・・・

ジャッジは気付いてたんじゃない?
見た目はすごくきれいなジャンプなのに、
マイナスいっぱいついていたものねぇ。
あれ?でも実はセカンドの方だったりして・・・

まあ、だから逆に、美姫ちゃんが3-3跳んで来たら、
認定しちゃえば良いだけなのよねぇ~~~。
もともとセカンドループの認定なんて曖昧なんじゃないのぉ?

世界でも跳べるのは、真央・美姫とごくわずか。
すぐに思い出せないぐらい・・・アメリカの小娘の誰かがやってたけど。
男子でもセカンドにループをつける人はほぼ皆無。

きちんと見分けられるコーラーやジャッジがどれぐらいいるのかしら?
なんか個人の気分に任されてる感じよね・・・
どこまでをチートとするかとかも、なんか曖昧そう~~~。


さあ、冬の肝試し大会に備えて・・・
ん?ゲイバーリンクにおカマショーを観に行くんだっけ???
あ!生卵、赤ら顔でぴょんぴょん跳ねるカマの分も用意しなくちゃ!!!

おやすみんみ~~~ん♪