資格の勉強はパソコンで効率的に!

資格の勉強はパソコンで効率的に!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
我が家で勉強に使っている、フォルスクラブのイーラーニング。

今月は、勉強してたまるコインの還元祭を開催中!

いつもは300枚コインを貯めると応募できるプレゼントに、今月は200枚のコインで応募できるんだよ!

それも、プレゼント当選数はいつもの3倍以上!

3月にシステムが新しくなってから、コインを貯めやすくなっているから、200枚なんて、あっという間だよ!

さらに...

今回は、大人向けの英会話や資格講座でたまるコインでもプレゼントが当たる。

今月100枚以上コインを貯めると、ipadやノートパソコンなんかも当たるらしい。

今月は、私も子供たちに負けずに、勉強しなくちゃ!


詳しくは、フォルスクラブ応援団さんのブログ を読むといいですよ~








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ

ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える、フリープランのキャンペーンが、昨日、1月6日で終了いたしました!

今日からは、フリープランでの申し込みはできませんので、ご注意ください。

今後のキャンペーンなどの情報は、詳しくわかり次第お知らせします。

取り急ぎ、ご報告です。
私が資格の勉強で使っている、フォルスクラブのイーラーニング。

現在は、だれかの紹介で入会すると、入会金と、2ヶ月分が無料になるフリープランのキャンペーン中。


でも、残念ながら、そのフリープランが、もうすぐ終了するらしいとの情報が。

今はまだキャンペーン中ですので、もし、今まで、迷っていた方がいたら、早めに試してみることをおすすめします。

詳しくは、フォルスクラブ応援団さんのブログをご覧ください。