大型二輪も取れました! | 50代まだまだこれから!やりたいことに萌えるブログ

 本日、普通二輪に続いて大型二輪の教習も無事卒検を終えました笑い泣き

{17B10713-EDA0-4A88-B902-AFB678DAA6FD}


9月から始めた「はじめてのバイク教習」もこれでミッションコンプリート!



思えば空前のバイクブームの時代に大学生活を送り、赤黒のNinja400にときめいていつかは乗ってみたいと思いつつあれから30年。


その思いがここ数年よみがえりつつあり、ついに一念発起して齢51にして生まれて初めてバイクにまたがるべく入所しました。


しかし順風満帆とは程遠く、バイクの重さに凹み、スピードにビビり、うまく曲がれずコケて捻挫し、卒検も普通で3回、大型で1回落ちましたぐすん


もう、免許諦めようと考えたことも…



今日もかなり緊張して、スラロームを3速で突入してしまい、さすがにもうダメかと思いましたがタイムを犠牲にしてとにかくエンストしないように、パイロンに接触しないようにと走りきりましたショック


おそらく、ギリギリで通ったんじゃないかと汗



これで9月から始めた教習所通いも終了。

…なんか寂しいねぼけー

{66C92860-3D0C-4BA2-BED2-CE12251FE6F8}
アップお世話になりました!


これからは念願のバイク生活のスタート!
納車も28日の予定。
あちこち走り回りたいなキラキラ



にほんブログ村 バイクブログ バイク 運転免許・バイク教習所へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村