ゾウさんは好きです。 | rain drops

ゾウさんは好きです。

はるの生まれ育った 愛知県K市には・・・

こんなものがございます。





*rain drops*-地元の



えぇ。


いつかの使いまわしだと思われる

布袋の大仏様w




これは、「変な画像を集めてみました」みたいなサイトで発見した

地元のはりぼての大仏様ですw




んで、仏像は好き?

とのブログネタですが・・・






それはちょっと・・・・ヾ(;´▽`A``



さすがにはるは、仏像は好きにはなれないでつ。


だって、コワイ。



作り手が上手いというんでしょうか?

ほら、京都のお寺とかにある仏像なんか見ると

圧倒される迫力というか・・・

今にも動き出そうとか・・・



思いません?w



ってことで、あんなものが家の中にあったら・・・


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





考えすぎですかね。


もし大好き(*ノωノ)


って答えたりしてたら、それはそれで周りの反応が楽しそうですがw

ちょっと、仏像は好きにはなれないはるでした♪







仏像好き? ブログネタ:仏像好き? 参加中