こんにちは。
四条さやか@有限会社フォークリアです。

一気に暑くなってきましたね。
暑い夏はパフュームよりコロン、ボディローションで
ほんのり香りを楽しむべし!というのがモットーの私。

最近、めちゃくちゃ気になっているのが
1862年にパリで生まれた
フレグランスビューティケアブランド「ロジェ・ガレ」。

先日、表参道で行われた発表会に行ってきたのですが、
なかなか好みの香りばかりで、
さっそく個人的に2回目来訪予定です。

お土産としてジンジャー ルージュパフュームの香り
のコロン、ボディローション、シャワージェルを
いただいたのですが

どれも
トップにジンジャー、マンダリンオレンジ、ザクロ
ハートにジャンジャーフラワー、ライチフラワー、オレンジブロッサムフラワー
ベースに砂糖漬けジンジャー、ヒマラヤスギ、ムスク
の本格的な香り構成が魅力的。

ベースノートがしっかりしているのがヨーロッパブランドの
素敵なところですよね。

150年間、ナチュラル成分を使った蒸留法を守り抜いている……
というのも納得の深みのある香りです。

甘さの後ろにスパイシーさ、エキゾチックさがしっかりあるので、
大人の女性にオススメの香りになっています。


     
{5D080675-2DF3-45B6-B550-38C4A51FCEEC:01}



しかも、このボディローションは
肌にすっとなじんでいき、ふわもち!肌に。

香りつきボディローションで使用感、スキンケア効果もいいのは
とてもうれしいですよね。

個人的には、返りに何気なくお試ししたジンジャーの香りが
いい香り過ぎて忘れられません。

暑い夏はシトロンのコロンをシュッシュッと楽しむのもよさそう。

10数種類の香りがあり、それぞれ数種のアイテムが揃っているので、
同じ香りで重ねてもいいですし、違う香りをコンバインしてもいいですよね。
フレグランス好きにはたまりません。